FC2ブログ

スポンサーサイト   - --/--/--(--) -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑魚寝?   - 2011/10/01(Sat) -

Canon EOS 5D Mark II + EF50mm f/1.2L USM


・・・気がつけばすでに10月。(--;)
またずいぶんと更新が滞っちゃいましたw
仕事は暇?だったんですけどね。
ちょっといろいろありまして・・・。
でもって、こんな感じに。^^;
どうやらウチの家系は9月にいろいろあるらしい・・・。

で。
そんな「いろいろ」な間にも、ワンコ達はすくすくと育ってますw
っていうか、日に日に凶暴に?なってきてます。^^;
クッション系のおもちゃは、2日持てば良い方かな。
トイレはすぐに覚えてくれたけど・・・
 私が起きる前にうんち
 → 2匹ではしゃぎまくり
 → うんちふんでも平気w
 → そこらじゅうにうんちが・・・。
って感じにうんちまみれ。(--;)

他にも・・・。
一匹がトイレトレーの上でまったりしてると(←なぜかトイレ好きw)
もう一匹は他の場所で・・・。
なんてことも。

トイレでまったりしないように、
今日、タイルカーペットを1枚だけ引いてみたんですけどね・・・。
すでにボロボロ。T-T
初めは、
 おっ。良い感じか?
なんて思ったんですけどね。
ただ、カーペットを噛みたいだけだったらしい。(--;)

なんて感じに、とてもじゃないけどサークルから出せそうにありましぇん。(--;)
出したら、そこらじゅう噛みまくりだろうし、
そこらじゅうウンチまみれだろうな。(--;)

でも。
2匹がはしゃいで体当たりするもんだから、今使ってるサークルもちょっと危ないw
なんて考えると・・・。
室内飼いにしたいけど、庭で飼った方が良いのかなぁ。
なんて、ちょっと妥協ぎみです。^^;
まぁ、外は外で問題があるんですけどね。

そんなワンコ達も、明日2回目のワクチン。
の予定w
そうすれば、散歩もできるようになるのかな?
庭で遊ばせることもできるのかな?
で。家では、少しはおとなしくなってくれると良いんだけどね。^^;

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

comments

おはようございます。

なんてなんてかわいいんでしょう~~~^^
ぷくぷくでふわふわ。なんか 懐かしいです。
疲れて帰っても 癒されますねえ。。。。
我が家のパピヨンはもうずいぶんな年齢で。
こんな時もあったなあって。
ちなみに 家の中で飼った方がわんちゃんの寿命は延びるようです。。。

No title

昨夜は時間がなかったので書けませんでしたが、それでもこの二人のポーズを見て、
ほほえましく思いながら休みましたよ^^

もうこれはたじま屋さんも、可愛くて可愛くて仕事どころじゃないのでは(笑)!?
ドアを閉めて出社する時の、後ろ髪を引かれるようなたじま屋さんの気持ちを思うと・・・(^_^;)

>sakuraさん

> 疲れて帰っても 癒されますねえ。。。。
はい。ほんとにいやされますw
いっぱい散らかしても、
 またぁー。こんなにしやがって・・・。
と言いつつも、にこにこしながら?かたずけてます。^^;

> ちなみに 家の中で飼った方がわんちゃんの寿命は延びるようです。。。
そうなんですか・・・。
確かに、外の方が藪蚊とかいそうですしね。
誰がどんな食べ物与えるかもわかりませんしね。(悪気はなくても・・・)
ってことは・・・。
大きくなるまでにはなんとかしないとダメってことですね。^^;
うーん。どうしよw

>アンジーさん

いつもは、同じ格好で寝ることなんて無いんですけどね。
少し離れてることが多いし・・・。
たまたまほぼ同じ格好でそろってるのがおもしろくて、撮っちゃいました。^^;
ただ、物音をたてるとすぐに起きちゃうんで(特にチークが)、結構大変ですw

> ドアを閉めて出社する時の、後ろ髪を引かれるようなたじま屋さんの気持ちを思うと・・・(^_^;)
この2匹のおかげで早起きになったせいか、
出るときはまだ大丈夫なんですけどね。
ただ、会社で、心配になることが多いですね。
 自動餌やり機は動作してるかな?
 遊びすぎて怪我してないかな?
などなど。
この子たちがきて初めての出勤のときなんか、
ほんと仕事が手につきませんでした。^^;
で。
 犬が来たんで、今日はとっとと帰ります。
っていって早々に帰っちゃったくらいです。^^;
まじめに、Webカメラを付けようかどうか悩んでますw

No title

あ、昨日はご迷惑をおかけしてごめんなさい(^_^;)
お家の方も着々と外回りができて来て何よりです♪

>犬が来たんで、今日はとっとと帰ります。

あ❤やっぱりぃ~!!
もーたじま屋さんの親バカさん☆(笑)
とはいえ、思いっきりニヤニヤしながら読んじゃいましたわ♪
Webカメラですか、そうだなぁ~付けると行動がわかって面白いかもしれませんね。
でも、ワンちゃんたちを寝かしつけた後、今度はそちらにハマりそうですね^^

>アンジーさん

おはようございます。
返信が遅れてごめんなさい。^^;

> あ、昨日はご迷惑をおかけしてごめんなさい(^_^;)
いいえー。
どうやら、最近、FC2のコメントがおかしいようです。
削除しても残っていたり、登録したのに、表示されなかったり・・・。
すぐ治るかと思ったんですけど、しばらくかかりそうですね。^^;

> もーたじま屋さんの親バカさん☆(笑)
はい♪
ちょー? 親バカです。^^;
それとWebカメラ。
きっと面白いんでしょうけど、
やったらやったで、確実に仕事が手につかなくりそうで・・・。^^;
ちょっと悩んでます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tajee.blog122.fc2.com/tb.php/863-a887598d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ about this blog

気ままな写真日記。

visited.

写真などへのコメントはお気軽にどうぞ。
特に、励みなるようなものは大歓迎です。*^^*

■ プロフィール

たじま屋

Author:たじま屋
千葉県出身、神奈川県在住の男です。

■ カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ カメラ&レンズ
■ 蔵
■ リンク
■ 月別アーカイブ
■ RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。