FC2ブログ

スポンサーサイト   - --/--/--(--) -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば・・・。   - 2011/12/19(Mon) -

Canon EOS 5D Mark II + EF24mm f/1.4L II USM


そろそろ紅葉を撮りに行かねば。
と思い始めて早・・・、何週間だろw
気がつけば、秋らしい風景がもう無くなってる。T-T

まだ銀杏が・・・。
と思ってたんだけど、
確かにあるんだけど・・・。

汚い。(--;)

ってことで、今年も紅葉は残念な結果になりそうです。^^;

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

comments

No title

日没後、キレイな色に空が染まるようになりましたよねぇ。^^
仕事帰りの癒しだったりします。
この場所・・。あそこだわねぇ。。
今年の夏、何度も行きましたよ~。我が家から真っ直ぐ走って(笑)
わんちゃん、ちょっとの間に大きくなった??
顔つきがしっかりしてきたみたい。
年賀状はわんちゃん年賀状かな?^^  寒い連休ですね。風邪ひかないように^^

>saeさん

レスが遅れてごめんなさい。
イブを楽しんでました・・・。
というわけではないんですが。^^;

> 日没後、キレイな色に空が染まるようになりましたよねぇ。^^
なりましたねぇ。
ウチにいると、西側が良く見えることもあって、澄んだ空にちょっと敏感になってます。^^
ちなみにここは、きっと「あの場所」ですw

それと犬。
大きくなりましたよー。
体重だと、倍くらい・・・?もっとかなぁ。
いつも見てるので、
 大きくなったかな?
くらいに思ってますけど、写真を見るとめちゃくちゃでかくなってるのがわかります。^^;
ただ、残念なことに、ワンコの年賀状は出せません。
今年は年賀状を書けない立場なもので・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tajee.blog122.fc2.com/tb.php/885-ec3587d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ about this blog

気ままな写真日記。

visited.

写真などへのコメントはお気軽にどうぞ。
特に、励みなるようなものは大歓迎です。*^^*

■ プロフィール

たじま屋

Author:たじま屋
千葉県出身、神奈川県在住の男です。

■ カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ カメラ&レンズ
■ 蔵
■ リンク
■ 月別アーカイブ
■ RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。