FC2ブログ

スポンサーサイト   - --/--/--(--) -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@森戸海岸   - 2011/12/31(Sat) -

Canon EOS 5D Mark II + EF70-200mm f/4L IS USM


今年も、今年最後の夕陽を撮りに行ったのですが・・・。
曇っててあんまりいい感じじゃない。(--;)
ってことで、今年最後のアップも蔵出しです。^^;
ちょうど一年前に森戸海岸で撮った写真です。

で。2011年というと・・・。

1月。家のことで頭がいっぱいw
  そんな中、一生に一度か?の地鎮祭♪
  でも。思ったほどじゃなく、ちょっとしょぼかったw
  神主さん俺より若かったしww
2月。やっぱり河津桜はいいねぇ♪
  って、アップ数が5枚ってどんだけサボってんじゃ?
3月。この日のことは忘れない。
  ずっと忘れない。
  忘れようと思っても、心にこびりついても忘れられない。
  でも。心に残るのは、人の優しさも。
  悲しみや辛さは薄れていきます。そう願っています。
4月。ストップした工事が再開。
  でもって、ブログも何となく元のペースに。
  でも、被災地はまだまだだね。
  そんなときに受けた衝撃告白。
  ・・・は? ひと月持たんってどういうこと?
  このヤブ医者め!
5月。GWは引きこもりw
  京成バラ園にいって、帰りにワンコ屋行って・・・。
  ここでシェルティー確定ですw
6月。総務と現場で言っている引き渡し日が違いますよw
  リビングの照明が間接照明になってないよぉー!
  なんじゃー!! あの外壁は!!!ヾ(。`Д´。)ノ
  などなど。トラブル続発。(--;)
  引き渡し日話はまだしも、外壁などの仕上がりは、住林もこんなもんかと思っちゃったり。T-T
7月。えっ!?
  く、車が凹んでる。o(@.@)o ナンジャコリャ!!
  だ、だ、だれじゃぁー!!ヾ(。`Д´。)ノ
8月。で・・・、できた。
  できたぞぉー!! わぁい♪ヽ(▽ ̄ ヽ)(ノ  ̄▽)ノわぁい♪
  奮発したペンダントもいい感じだぁー!!! v(≧∇≦)v
  はい。浮かれまくりですw
  あっ。でも、引っ越しが終わらん・・・。T-T
9月。チークとチェリーが来たぁー!!o(≧∇≦)o
  でも。
  2匹に合わせることできなかったね。
  それどころか家を見せることもできなかったね。
  写真と図面で満足してくれたけど、
  見たいなぁ。と言っていたって聞いてます。
  無理やりにでも連れてくるべきだったのかな?
  いまでもちょっと悩んでます。
  お疲れ様。どうもありがとう。
  家どころか孫の顔も、嫁の顔すら見せずにごめんなさい。
10月。ワンコ達はお庭デビュー。
  車も復活。でも、42万はかかりすぎじゃね?
  IHにも慣れてきた。
  外構はまだですけど、ちょっと落ち着きました。
  いろんな意味で。
11月。お前たち、いったいどんだけビビリなんだ?
  ね。散歩行こw
12月。およ。紅葉撮ってない。(--;)
  っていうか、気がつけばクリスマスじゃん。
  それどころか、もう大晦日じゃん。
  いったい俺は何してたんだ?
  って。それはね。家のこと(DIY)ばかり考えてたからですよw

なんて年でした。
一番のイベントは・・・、というと難しいですが、
やはり家ができた&ワンコ達が来たのは大きいですね。
そして、あの東日本大震災。
辛さ、悲しさはもちろんですが、それだけじゃなく、人の優しさを再認識できました。
被災地の方々においては、来年は少しでも落ち着けて、笑える年になってほしい。

では。最後になりましたが・・・。
今年一年もお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>
来年もどうぞ宜しくお願いします。
それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

comments

No title

今年最後の・・・こんばんは(笑)
今日がブログ納めと書いてありましたので、飛んでまいりました。
今年もあと2時間と少しですねぇ。
お家を建て、可愛い家族が増えただけでなく。
とても大切なヒトを亡くされていたのですね。
たじま屋さんのその方を想う気持ちもきっと届いていて。
優しい眼差しが、たじま屋さんを見守ってくれていることと思います^^
悲しいことを乗り越えたヒトは、みんな、より優しくなれるのだろうなぁ。と。

こうして年末も挨拶をするのも、今年で複数回になりましたねぇ。
初めて、たじま屋さんの写真を見てから、ずーっとたじま屋フォトのファンです。
これからは、今までにないワンちゃんフォトでも、魅了してくれるものだと期待していますねぇ。
お弁当は無理でも(笑)。お月さまの写真は見せてくださいね。
来年もぜひ、よろしくお願いします^^

>saeさん

> 今日がブログ納めと書いてありましたので、飛んでまいりました。
ありがとうございます♪
そして、毎度、遅い更新ですみません。^^;

>とても大切なヒトを亡くされていたのですね。
> たじま屋さんのその方を想う気持ちもきっと届いていて。
はい。9月に父を亡くしました。
気持ちは・・・、どうでしょうねぇw
大した親不孝もしませんでしたから。^^;

> 初めて、たじま屋さんの写真を見てから、ずーっとたじま屋フォトのファンです。
ありがとうございます。^^
家の方も落ち着きつつありますし、
来年は犬だけではなく、他のジャンルも増やせれば・・・。
なんて模索中ですw
でも大丈夫。新しいジャンルが増えたとしても、お月さまは撮りますので。^^

> 来年もぜひ、よろしくお願いします^^
こちらこそ、宜しくお願いいたします。<(_ _)>

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tajee.blog122.fc2.com/tb.php/888-81e40d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ about this blog

気ままな写真日記。

visited.

写真などへのコメントはお気軽にどうぞ。
特に、励みなるようなものは大歓迎です。*^^*

■ プロフィール

たじま屋

Author:たじま屋
千葉県出身、神奈川県在住の男です。

■ カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ カメラ&レンズ
■ 蔵
■ リンク
■ 月別アーカイブ
■ RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。